新年体験ダイビング(^^)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

新年体験ダイビング\(^^)/

【日付】2011年1月2日
【天気】曇り/晴れ
【ポイント】カヌチャベイ/ブルーストライプ
【水温】21℃
【透明度】15m
【スタッフ】ゴン

今日は、Kさん&Eさんとカヌチャで体験ダイビングです♪♪

お2人とも一度ダイビングを経験した事があってか、もともとダイビング向きなのか、すんなりとエントリーしちゃいました[#IMAGE|S5#]
お魚への餌やりでは、けっこうな数のお魚たちが集まってきました\(><)/
ねぇねぇこれ見てっ!みたいな感じで仲良く楽しんでましたね[#IMAGE|S3#]
水中散歩もたくさんしてきました[#IMAGE|S49#] 楽しいダイビングでしたね[#IMAGE|S41#] ぜひ、また遊びに来て下さいね[#IMAGE|S6#]