今年最後の晴れ間かな?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今年最後の晴れ間かな?

【日付】2010年12月29日
【天気】晴れ
【ポイント】水釜沖/マリーナ225・赤立標
【水温】23℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】ふじやん
今日は久しぶりのダイビング!お日様も出てきてくれました。

毎年この時期に来ていただくIさんと一緒にボートダイビングへ行って来ましたよ。

水中はソフトコーラルが一面びっしりと広がっていましたね!
久しぶりのダイビングのIさんですが、ユラユラの揺れも心地よく泳いでいました。

砂地でも生き物探してキョロキョロとしながら潜っていました。
来年は地形ダイビングで楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
Iさん 久しぶりに潜れて楽しかった!
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】ゴン

今日は、Oさん&Uさんのお二人とクマノミパラダイスで体験ダイビングです(^^)
とっても仲の良いお二人です[#IMAGE|S1#]
お魚にエサをあげている時も仲の良いお二人です[#IMAGE|S6#] けっこうお魚が集まってきてましたね[#IMAGE|S5#]
水中から水面を見上げるOさん!
今日は天気が良かったから、きれいに水面が見えていたんじゃないかな[#IMAGE|S49#][#IMAGE|S58#]
クマノミもたくさん見られたし、アオヤガラの群れも見れたし、他にもいろいろなお魚たちを見れましたね[#IMAGE|S17#] そして、いっぱい水中散歩もしてきましたp(^^)q
お2人とも上手く泳いでくれたので、楽させてもらいました[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#] お二人とのダイビングはとっても楽しかったです[#IMAGE|S3#] ぜひ、また遊びに来て下さいね!!!!!
また一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしてますミ(^^)
【お客様の声】
Oさん 魚がいるところまでボートで行けたのがよかったです。2人だけのかしきり状態でできたので安心して楽しめました。ありがとうございました。
Uさん ダイビング前に詳しい説明をしていただいたので、何の不安も無く楽しむことができました。水中でも魚の紹介をしてもらったり、水中散歩をしたりして満喫できました。また機会があればダイビングしたいなぁと思いました。