みんなで体験ダイビングp(^^)q&クマパラダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで体験ダイビングp(^^)q&クマパラダイビング♪

【日付】2010年11月日7日
【天気】[#IMAGE|S57#] 【ポイント】真栄田
【水温】26℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん・しーずー・ゴン

今日は、T田さん・T橋さん・I藤さん・K上さん・OK谷さん・S田さん・Tさんとスタッフ3人の総勢10人で体験ダイビングに行ってきました♪

1人今回は断念してしまい、海の中は6人で楽しんできました(^^)/
みんなで記念写真!

記念写真の後は、お魚にエサをあげました[#IMAGE|S17#] 結構な勢いで魚が食いついてきましたね[#IMAGE|S5#]

餌あげの後は、3チームに分かれて水中散歩を楽しんできました[#IMAGE|S60#] (写真左から、ふじやんチーム、しーずーチーム、ゴンチームです)
とっても楽しいダイビングでした[#IMAGE|S49#] ありがとうございました[#IMAGE|S40#] ぜひまた遊びに来て下さい!!!
【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス)
【水温】26℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
クマパラが気に入ってしまったママはラストにもう1本潜りたい!!とリクエスト!
急遽、午前中1ダイブしてきました!

ハナヒゲウツボを見て、ピグミーシードラゴンをみて、
マクロレンズの練習♪&フィッシュアイにも興味津々[#IMAGE|S3#]
次回もここがいい!!とのリクエストを頂いたので、何本でもいいよ(笑)と応えました。
また来年かな・・・。一緒にダイビング出来る日までずっともぐろうね[#IMAGE|S53#]