サンゴツアーは欠航したものの・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

サンゴツアーは欠航したものの・・・

【日付】2010年10月30日
【天気】晴れ
【ポイント】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】25℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん・ゴン
台風も去り、海況も少しずつ穏やかに向かっている海!
さすがに、恩納の辺りはまだまだうねりが入ってきていますが、北部へ行くとダイビングOK!
お天気も太陽が出てくれてよかったです。

サンゴの植付けツアーは残念ながら中止に・・・
埼玉のショップ「シーメイド」さんと一緒にビーチダイブへ行ってきました。
皆さんお揃いのTシャツを着て決めています。いいですね!

とってもキレイなソフトコーラルを過ぎると砂地に出てきます。
みんなで合流して好きに撮影などしていました。

2mもない所にニモが住んでいます。もう何年いてるのかな~?じっくり観察出来ますね!

クマノミやチョウチョウウオも浅瀬でユラユラ気持ち良さげに泳いでいました。
今回は有難うございました。
色んな沖縄の海を案内できませんでしたが、また遊びにくるの楽しみに待っています!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【アフター】
BNSツアーで来ているメンバー
昼は1ビーチ+美ら海水族館を楽しみ、夜はBBQ!飲み食べ放題なのでいっぱい食べて楽しみましょう!

ハロウィンでつけていた物を借りてみんなで回しながらつけていました。
恥ずかしながらもみんなつけていましたよ!

青ちゃんも遅れて登場!メンバーとも再会して懐かしがっていました!!
みんなおなかもいっぱいになりましたね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]