青の洞窟とってもキレイでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟とってもキレイでした!

【日付】8月23日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田
【透明度】15m
【水温】30℃
【スタッフ】しーずー
今日は、E藤さん&め~ぐ~と一緒に真栄田ボートへ行ってきました!

サンゴの上を中性浮力で泳いできましたよ!
たくさんのお魚を見かけてとっても笑顔がこぼれてましたね!


白い砂地とっても気持ちよかったですね!!
カクレクマノミも可愛かった!!


最後に青の洞窟の一枚!
とってもきれいで感動しました!
人の多さにもビックリしましたが、魚のシルエットもとってもきれいでしたね!
お疲れ様でした!
今日は楽しめましたか??
次回は間を空けずに本島攻めまくりましょう!
楽しみにお待ちしております!
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】30℃
【スタッフ】ゴン
▽ a.m.コース ▽

今日の午前中は、MさんとGさんとスノーケル&体験ダイビングで真栄田の海を楽しんできました♪

まずはスノーケリングで青の洞窟へ(^^)/
ハートのシルエットを作ってもらいました[#IMAGE|S53#]
水中からお二人を撮影(^^)

2本目は体験ダイビングですp(^^)q
クマノミさんと戯れてお魚に餌をあげて、水中散歩までしてきちゃいました♪
楽しい時間はあっという間でしたね[#IMAGE|S2#]
楽しかったですね(o^^o)
ぜひぜひぜぇーひ、また遊びに来てくださいねミ(^^)
▽ p.m.コース ▽

午後からは、MさんとSさんがスノーケルで遊びに来てくれました(^^)

洞窟の中で記念写真(^^)
洞窟の中の2つの青を見てきました[#IMAGE|S6#]
洞窟を出た後は、お魚に餌やりを♪
お魚がたくさん集まってきて楽しかったですねo(^^)o

最後に水中からパシャっと撮影[#IMAGE|S49#]
船に戻ってから、Sさんと写真の撮り合いを・・・・(^^;
また遊びに来てくださいねミ(^^)
次は、Divingしましょう(^^)/
【ポイント】恩納/ツバメの根・青の洞窟沖
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

今日から遊びにきてくれたHさんとIさんのお二人は今年でもう6年目!
OBの初期の頃から知っているお客様で頭が上がらないかも・・・

2人でブラブラ~!快適な水温!いつまでも潜っていたくなりますね!!

コブシメがユラユラ~!!今回のダイビングもお魚に近づいて「じっーーーと」見ていました!

オニカサゴもマジマジと、宝石色の目がキラッと光っていましたね!!

クマノミの赤ちゃんも可愛く頑張って潜っていました。
今日はリフレッシュダイブ、短い夏休みをゆっくりと過ごして楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 2人でブラブラ~!快適な水温なので、呼ばないといつまでも潜っている2人です。