洞窟の青さに感動!! & 今日も砂辺で講習楽しんできました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

洞窟の青さに感動!! & 今日も砂辺で講習楽しんできました♪

【日付】8月19日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬 青の洞窟
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、S木さん&S也君と一緒にボートで洞窟へ行ってきました!



スノーケルも初めてのS也君!!
緊張気味でしたが、しっかりお姉さんがサポート!


お姉さんは、ダイバーだったので、感覚を思い出しながらS也君を見守っていました!

お疲れ様でした!すっかり海の虜のS也君!!
沖縄の海に感動しまくりのお姉さん!!
楽しめましたか???
姉弟ダイバーを目指して、またいつでも遊びにきて下さい!
ライセンスを取って、ダイバーになろう!
楽しみにしてますね!
ありがとうございました!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

今日はIさんファミリーが遊びに来てくれました!
ブルーーーの空にブルーーーの海、海で楽しく遊びましょう!!

まずはお父さんとKちゃんで体験ダイビングへ!
ゆっくりと進んで行って水深4mの深さまで到着ですよ!

お魚にエサをあげると、あっという間になくなったね!!お魚の勢いにビックリでした!!

次はみんなでスノーケリングへ、みんな準備OK~!

スノーケリングでお母さんとMちゃんは水中をジッーーーー!
たくさんのお魚が泳いでいたり、ソフトコーラルのサンゴが見れましたね!

あっという間の40分でしたが、水中から出ると結構疲れたかも・・・!
みなさん遊びに来てくれてアリガトウ!
今度はみんなでダイビングも楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺/No.1
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日は、Hさんの講習2日目です(^^)
SDCの残っていた海洋実習を順調に修了し、AD講習に入りました!

今日のAD講習項目は水中写真です!
・・・・ということで、Hさん撮影のお魚たちをご紹介します!!
まずは、ニモちゃん(o^^o)
上手く取れてますね!!!!

そして、ツノダシ!泳いでいる魚も上手く撮れてます(><)

そしてそして、ツインのオニハタタテダイも!
・・・うまいっ!
明日は、講習3日目でBoat Divingに行きましょうね♪
楽しみですねo(^^)o