快晴の中、元気に青の洞窟へスノーケリングp(^^)q|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

快晴の中、元気に青の洞窟へスノーケリングp(^^)q

【日付】8月1日
【天気】晴れ
【ポイント】青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン
●a.m.コース●

今日は、お父さんとKちゃんのSさん親子がスノーケルで遊びにきてくれました(^^)
青の洞窟に向かってLet’s go!!!!!!!!!

洞窟の中で元気に記念写真\(^^)/
キラキラした水の青色がキレイだったね(o^^o)

お父さんと2人でマルのシルエットを作りました!
バッチリきまったね!上手ですっ(><)

水の中からの写真です!ピースサインありがとう!
キレイな海でたくさんお魚が見られて楽しかったね♪

今回は陸で待っていたお母さんも一緒に記念写真です!
今度はお母さんとインターハイで頑張っているお姉ちゃんも一緒に遊びに来て下さいね(^^)
楽しみにお待ちしてますミ(^^)
●p.m.コース●

午後からは、Iさん、Hさん、Mさん、Nさんの仲良しな4人がスノーケルで遊びにきてくれましたo(^^)o

青の洞窟のキレイな青色をバックにシルエットの記念写真です!
どれが自分かわかりますかぁ~・・・??

お魚への餌やりでは、たくさんのお魚が集まって賑やかな感じでしたね!!

洞窟の入口をバックに記念写真♪
みなさん、いぃ笑顔です(><)

水中から撮った写真では、空の青や雲の白がわかっちゃうくらいキレイな水でしたっ!
楽しかったぁ~(o^^o)
次は、是非ダイビングで遊びに来てくださいね(^^)
楽しいですよぉーーーーーーーーーーーー[#IMAGE|S6#] 【ポイント】恩納(山田、青の洞窟、ツバメの根)
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日はMかちゃん&ママと一緒に恩納へ!!







クマノミ6種類制覇しました!
そしてクマノミの卵も見ました!
青の洞窟はとても青くてきれいでしたね!



水中から青空が見えてとってもきれいでした!
イロブダイの幼魚がとっても小さくて可愛かったですね!!
明日は、ケラマダイブ楽しんできてね!!
また沖縄に遊びにきたらしーずーと潜ろうね!