また、青空が戻ってきました!明日から夏休み!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

また、青空が戻ってきました!明日から夏休み!!

【日付】7月20日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(百合が浜、知志、タートルリーフ)
【透明度】20~25m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
昨日と打って変わって今日は晴天の沖縄!!!!!!
海況も良くなり、とっても穏やかぁぁあ!!
ということでしーずーチームはケラマへ行って来ました!

なんと!!黒島沖で見てしまいました!!イルカの登場です!
写真はありませんが、しっかり目に焼き付けてきました!
数は20頭くらいいたのではないでしょうか?

テングカワハギ発見!!

クレパスをとおりながら、サンゴの群生を堪能しました!

知志の洞窟の入口にはキンメの群れが!

もちろん洞窟もきれいでした!

そしてここはサンゴがホントにきれいです!
お疲れ様でした!
またいろんなポイント潜りましょうね!
お会いできる日を楽しみにしています!
有難うございました!
【ポイント】青の洞窟
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日は名古屋の友人のMファミリーが遊びに来てくれました。
子供も大きくてビックリ!そして立派なパパをしていました。

連休明けなので人も比較的少なく、ブルーーーの海でゆっくりと出来ましたね!

間近でブルーを見るとキラキラのブルーカクテルの様にキレイでした。
ブルーーと一緒にみんなで撮影!もう大分慣れてきましたね。お魚と遊びに行こう!!

エサをあげるとお魚もいっぱい寄ってきてくれました。
りょう君はお魚を捕まえようと・・・、ユイナちゃんはスイスイ泳いで・・・
でも、一番はしゃいでいたのはパパかも??ママはチョット苦手で離れてプカプカ・・・

海も空もブルーーで気持ちいい~!!みんないい笑顔していましたね。

最後に、輪になって撮影!海でいっぱいのお魚を見て、ブルーーーを楽しめましたね!!
沖縄に遊びに来てくれてありがとう!!明日も沖縄の海を楽しんでね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【天気】晴れ
【ポイント】青の洞窟
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン
今日は、僕(ゴン)と同郷の北海道からFさんご夫妻がスノーケリングで遊びにきてくれました!
しかも、僕が学生時代2年間住んでいた北見市からのお越しです(^^)

函館で結婚式をして、そのまま沖縄に来た新婚さんです[#IMAGE|S53#] 奥さんのMさんは元気でハキハキでニコニコ、旦那さんのMさんも誠実で優しい感じのすごくいい人です!!
Fさんご夫妻の隠れファンになっちゃうくらい感じのいいご夫妻です(o^^o)

キレイな青をバックに写真を撮ったりしながら・・・・

・・・・青の洞窟ではキレイな青を堪能してきました。

洞窟を出たあとのお魚へのえさやりもお魚がたくさん集まってきて楽しかったですね♪
圧巻だったのは透明度!!!
水深18mの海底の砂や石までクッキリと見える透明度に加えて、天気が晴れ!!
ものすごっっっっくキレイでした[#IMAGE|S1#]
また是非遊びに来てくださいねミ(^^)
そして、次はダイビングしましょうねp(^^)q
お二人の隠れファンとして楽しみに待ってます(><)/
末永くお幸せに[#IMAGE|S49#]