真栄田で講習&FUNへ行ってきました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田で講習&FUNへ行ってきました。

【日付】7月10日
【天気】晴ときどき曇り
【ポイント】真栄田岬/ツバメの根・山田ポイント・青の洞窟
【透明度】12~18m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん・ゴン

今日は、埼玉のSショップから遊びに来て頂いたU君とAさんカップルと
沖縄で仕事が早く片付いたので遊びに来てくれたTさんの3名で行ってきました。

U君とAさんは今回AD講習の続きで、最初はお魚ウオッチング!水中で絵を描いて頂きました。
特徴をつかんでいたので後から見てもどの魚かわかったね!!

中層を泳ぎながら中性浮力の練習もね!!これは経験を積みながらマスターしましょう!
体が水平になってきましたね!!

次はコンパスの講習!バディとコンタクトとって目標にむかってゴーーーール!
無事帰ってこれましたね!!

講習が終わるとニモやいろんなお魚と遊んできました。目の前を泳いでくれるお魚はカワイイね!!

魚に囲まれて幸せなダイビング!って感じでしたね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]
TさんとのFun Divingは、一本目はツバメの根で地形&お魚たちを楽しんで♪

二本目は、山田でクマノミ全6種類を制覇して(写真はハマクマノミ)、

三本目は、真栄田で、青の洞窟に行って、

オオモンカエルアンコウさんに挨拶して、

植付けサンゴを見て・・・・と恩納満喫コースでした(^^)
楽しかった♪(o^^o)
また一緒に潜りましょうね(^^)/
楽しみにお待ちしてますねミ(^^)