今日もピーカン♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日もピーカン♪

【日付】5月3日
【天気】晴れ
【ポイント】万座(ホーシュー、ドリームホール)、恩納(山田)
【透明度】10~30m
【水温】23℃
【スタッフ】しーずー
今日も引き続き昨日のメンバーと一緒にダイビングへ!!

見て下さい!この透明度!!

カスミチョウチョウウオの群れ♪

今日は地形攻めです!!


休憩時間の出来事!!
(決して窒素酔いでも、暑さで頭がおあかしくなったわけでもありませんが・・・。)
4コマ漫画作りました。







結局みんなEさんにやられるストーリで作ってみました!!



もちろんダイビングも楽しみましたよ!!
休憩時間がメインではありませんから!!
みんなが揃うとこんな遊びも考える事ができるので、
とっても楽しいですね!!
次回皆様もみんなでいろんなイベントやりましょう!
楽しみにおまちしております!
【ポイント】真栄田(青の洞窟、山田)
【透明度】15m
【水温】23℃
【スタッフ】青ちゃん
【AMコース】
今日は、Mさん&Mさんと一緒に青の洞窟へ行って来ました!!

スノーケルで青の洞窟へ行ってきました!!

水中の世界も堪能しましたよ!!

お疲れ様でした!!
今日の海は最高でしたね!楽しめましたか??
また沖縄にきたら遊びに来て下さいね!
有難う御座いました!
【PMコース】
午後からはFさん&Tさんと一緒に青の洞窟へ行って来ました!

海はとってもきれいで青の洞窟に感動しました!!

海の中もお魚いっぱいでとっても楽しめましたね!!

お疲れ様でした!!
いかがでしたか??
楽しんでいただけましたか??
次回リベンジしようね!!
有難うございました!
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【水温】23℃
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはHさんとUさんのお二人です。
今日は海も穏やかで楽しめそう!!

まずは浅瀬で練習中!

Uさんはmyカメラを持参して撮影を楽しんでいました。
黒い物体はツマジロオコゼですよ!!ヒラヒラしていつも隠れています。

泳いでいくとソフトコーラルが広がっていてクマノミと対面!

お魚にエサをあげるいっぱいよってきてくれましたね!
また、今度は2人揃って行こうね!
楽しみに待っています。[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]