今日も2チームに分かれてダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も2チームに分かれてダイビング!!

■■今日は朝から快晴!!とっても気持ちがいいですね!!こんなときはダイビング日和!洗濯日和■■
◆◆◆3月はオプションダイビング無料キャンペーン中!!◆◆◆
【日付】3月11日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬(青の洞窟&山田)
【透明度】20~25m
【水温】21℃
【スタッフ】しーずー
今日はSさん&Iさんと一緒にボートで青の洞窟へ!!

暑い太陽に照らされて、とっても気持ち良い一日でした!!

洞窟の青さもいつもに増して青い!!とってもきれいで感動しましたね!



水中は2人共すんなり入れました!!
海の中を泳いで、珊瑚や砂地&クマノミを堪能して、
帰ってきました!!



魚に囲まれて楽しめたようでよかったです!!
お疲れ様でした!!
【コメント】
Sさん・・・・はじめての海でしたが、とっても楽しめました!!
Iさん・・・・最高!!この一言です!!
コメントアリガトウございました!!
天候&海況共に落ち着いていたので、とってもベストコンディションでした!!
また会える日を楽しみにしてますね!!
アリガトウございました!!
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【透明度】15m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん

朝から遊びにきてくれたのはKくんとTさんのカップルです。さむーーい青森からきてくれました!

浅瀬で呼吸の練習をして、ゆっくりと水中へ潜っていきましょう!魚が遊びにきてくれますよ!

お魚が目の前をグルグル~!いっぱいいすぎて怖いくらいですね!!

浅瀬のサンゴの上にはブルーーーのかわいいルリスズメダイが泳いでいましたね!

帰りは自分達で泳いで戻ってきましたよ!!
ダイビングっておもしろいでしょう!また遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】12m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん
<PMコース>

お昼から遊びにきてくれたのはNくんとUさんのお2人です。
波も穏やかになってきたので、クマノミとサンゴコースへ行ってきました。

ユラユラしながらの呼吸練習でドキドキでしたが、落ち着いて潜る事が出来ましたね。

Nくんは余裕でスイスイ、Uさんをケアしながらソフトコーラルへ到着!
色鮮やかなサンゴが一面に広がっていましたね!

たくさんの魚が群がって、Uさんはあっという間にエサを取られちゃいました。
ビックリでしたねーーー!

帰りはスイスイ頑張って泳いでいきましょう!!
【お客様の声】
Nくん 初めての体験ダイビング、大満足でした!今度はボートダイビングに挑戦したいです。
Uさん 初めてだったので怖くて、あわてちゃいましたが、「楽しむ」ってことを思い出してリラックス!
     私にも出来てすごく嬉しかったです。本当に有難うございました。
また、いつでも遊びにきてくださいね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]