今日からAD講習へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日からAD講習へ!

【日付】2月8日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア・NO.1
【透明度】12m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様はADライセンス取得で遊びにきてくれたIさんです。
Cカードも昨日取得したばかり、今日からは楽しみながらの取得していきましょう。

はじめに、コンパスナビゲーションからです。ゲーム感覚で直線ナビ!角度を合わせて進みましょう!
コンパスに夢中になり過ぎないように・・・

途中、お魚ウオッチングへ!ハマクマノミがソフトコーラルの所で泳いでいますよ!
カワイイし色鮮やか!!
たくさんの生き物がウロウロしていますね。コブシメもフワフワと3匹ほど泳いでいましたね!

2本目は水中カメラを楽しんでもらいました。
砂地にユラユラと落ち葉に擬態したツマジロウ君をじっーーーと覗いていました!
明日はボートで楽しみましょうね!![#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]