12月もダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

12月もダイビングへ!

【日付】12月4日
【天気】晴れ
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【水温】24℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
■■■■沖縄も12月に入り肌寒い日々が増えてきましたが、まだ水温は24℃!!まだまだいけるね!■■■■

本日のお客様は北海道からお越しのKさんです。今年の1月にきてくれて、今年で2回目です。
昨日よりも波も風も穏やかになって気分はUP!!しています。

北谷近郊の海を攻めてきますね!
クマノミがたくさんのクマパラでまずは写真撮影!波に流されそーーーなほど!

砂地ではコブシメが岩に擬態していましたが、見つけて少し追っかけてました。

安全停止中も流れが強くロープを必死で持っていました。いい体験・・・

ラストはハナヒゲウツボを探しにウロウロ水深20mまで潜って発見!やっぱりキレイですね!!
今度は、もう少し海が穏やかだといいんですが・・・、楽しみに待ってます!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]