早いものであと5日・・・。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

早いものであと5日・・・。

■■はいさい!!今日も元気なしーずーです!!ブログアップを楽しみにされてた方すいません・・・。今日はゲストがいない為丘番です。。。。。今の内に窒素抜かなきゃ!!!でも窒素貯めはやめられない・・・■■
ゲストがいない今日は、山積みになってる事務仕事を片付けなければ・・・・・・・。
と思いきやコツコツやっていた為、そんなにたまってないんだな(喜)
私がお休みの時に撮影した写真たちを紹介していきますか!
【第一弾】
『イボヤギヤドリイトカケ』
名前が分からなくて、HPで探してたらたまたま説明書きを発見!!!!

名前の通り、イボヤギを食べて成長していくようです。
黄色の細い糸の様なもので、イボヤギを『チューチュー』吸っている様子・・・・。
何が起ってるのだろうか。。。。。
その後はイボヤギに卵を産んで帰るらしい・・・・・。
とこんな感じです・・・・。
まだまだ謎の海の世界・・・・・・。
調べるのもなかなか楽しいですよ!
(決してサボってるわけではありません!!勉強ですからぁぁぁ!!!)