AD取得!万座の地形を楽しんできたよ!&記念ダイブ&スノーケルも楽しんできたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

AD取得!万座の地形を楽しんできたよ!&記念ダイブ&スノーケルも楽しんできたよ!

【日付】2009年9月14日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ミニドリームホール・ホーシュー・オーバーヘッドロック
【水温】29℃
【透明度】18~20m
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのSさん夫妻、今日はAD講習のディーーープとボートダイブ&ファンを楽しんできました。

地形好きのお2人ですので楽しみですね!水深30mへもスイスイといって、クレバスを探索中です!
お魚のシルエットがキレイでした。

2本目もリーフから一気にディーーープヘ落ちていきましょう!

アーチはハート型です。今も幸せそうなお2人ですが、くぐるともっと幸せに・・・!

安全停止はハードコーラル畑でユラユラと、色鮮やかなサンゴが復活している場所です!!
お2人とも昨年よりもずっと上手くなってましたね!
ご夫婦で楽しそうにダイビングしているのがとっても素敵でした!!
また、来年楽しみにお待ちしています。
【ポイント】真栄田&砂辺
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Kちゃん&Mちゃんと一緒に真栄田へ行ってきました!!!

初海で、透明な海に感動した2人♪

水面の青さにテンション↑↑

お魚にエサをあげて♪

なんと、今日バースデーだったKちゃん!!記念に一枚!!
たくさんのお魚に祝福されて、嬉しそうでした!!
お疲れ様でした!!
思い出に残る日になりましたか????
また来年、遊びにきて下さい!!楽しみにしてます!
【PMコース】
午後からは、K君&Yさんと一緒にスノーケルへ!!

沖縄育ちのK君、久々の沖縄の海はどうでしたか???

お花畑の上をとおり、かえって来ました!!

餌付けもして、少し恐怖心があったYさん・・・・。
少しは楽しむことができたかな???
お疲れ様でした!!
次は、青の洞窟へチャレンジしようね!!
有難う御座いました!