MSDの講習中!!&お花畑の上を満喫しました!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

MSDの講習中!!&お花畑の上を満喫しました!!!

【日付】2009年9月2日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア・NO.1
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日からお越しのお客様は3年ぶりのMさんです。
今回は1週間ほど滞在してMSD(マスタースクーバ)を取得する予定です。
頑張っていきましょう!!

今日の講習メニューはスキルチェック、ナビゲーション、ニモ探しサーチですよ!
まずはスキルで器材脱着中です。絡まないようにゆっくりと・・・

その他、スキルではポジティブボイヤントアセントでの緊急浮上などなどしましたよ。

バディ潜では必要なコンパスのスキルです。おさらいも兼ねて、スキルを磨いときましょうね!

サーチでは、コンパス見ながらニモを探しへ出かけました。
見つけてMさんもいい笑顔でした!!
この調子で頑張っていきましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】砂辺
【水温】29℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日はN君&Aちゃんと一緒に砂辺へ行って来ました!!

2人ともとっても仲良し♪

そしてなんとN君は今日が誕生日♪ということで
お花畑の上でお祝いしてきました!!!
【オメデトウ】
海の中でのお祝い♪貴重な体験でしたね!!

いい思い出できましたか???
お疲れ様でした!!
【コメント】
N君・・・・・とっても楽しかったです!!
Aちゃん・・・最初は不安だったけどだんだん慣れてきてとっても楽しかったです!!
また来年も誕生日待ってます【笑】
有難うございました!!
【PMコース】
午後からはHちゃん&K君と一緒に砂辺へ行ってきました!!

2人でえさあげたり♪

お魚に夢中のHちゃん!!

水中から2人を撮りました!!

水中もばっちりでしたね!!
お疲れ様でした!!
【コメント】Hちゃん・・・・自分のペースに合わせてくれたので、とっても安心しました!!
笑顔で確認してくれて、ホントに安心しました!!
K君・・・・・楽しい時間を過せました!有難うございます。
コメント有難う!!
また一緒にダイビングしようね!!
有難う御座いました!