恩納でボートダイブ!!&砂辺で講習♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納でボートダイブ!!&砂辺で講習♪

【日付】2009年7月16日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納
【水温】27℃
【透明度】20m~
今日は、OさんとK夫妻と一緒に恩納へ行って来ました!!

洞窟も満喫できましたね!

青い入口は、とってもキレイでしたね☆☆

ピンクのカミソリウオ!

お疲れ様でした!!
今日のダイビングはいかがでしたか??
明日は万座ダイビング!
楽しんでいきましょう!
有難う御座いました。
【ポイント】砂辺
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
■■ブログを楽しみにしていた皆様・・・・・。遅れて申し訳ありません・・・・。■■
今日は、Hさん&Gさん&Sさんと一緒に砂辺へダイビング♪

昨日のスキルを思い出して、中性浮力をとりながら、お花畑の上を泳いでます。

残りの項目を終わらせて、マスク脱着も完璧!!

ハマクマノミも祝福してくれてますね♪
お疲れ様でした!!
昨日と今日で、成長できましたね!!
残すはテスト!!頑張りましょう♪