ジンベエダイブ&ソフトコーラルダイブ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ジンベエダイブ&ソフトコーラルダイブ!

【日付】2009年7月15日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田&ジンベエ
【水温】27℃
【透明度】20m~
【スタッフ】しーずー
昨日に引き続き、Kさんと一緒にダイビング!!

青の洞窟に感動♪

ハダカハオコゼ♪

次の狙いはこの子!

やっぱり何回会ってもすごい大きいね♪♪

お疲れ様でした!!
楽しんでいただけましたか??
また一緒にダイビングしましょうね!!
有難うございました!
【ポイント】砂辺
【水温】27℃
【透明度】10m
今日は、Oさん&Kさん夫妻と一緒にダイビング!!
ソフトコーラルが広がる海の砂辺海岸!!

青空の下でダイビング!

カクレクマノミと記念撮影!!
海の中をすいすい泳ぐ3人!
きれいなサンゴがいっぱいでしたね!!
お疲れ様でした!
明日は恩納ボートダイブ!!
楽しんで行きましょう!!
有難う御座いました!
■■■■遊びに来ていただいた皆様に!ブログの更新が遅れて申し訳ありません!!■■■■
【日付】2009年7月15日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/NO.1
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

本日到着のお客様のうち、Hさん、Gさん、Sさんの3名はライセンス取得で遊びに来てくれました。
さっそく着替えて頂き、スキル練習をして、いざ海へ!!

水中でスキルをしてもらいました。
最初は皆さん緊張していましたが、繰り返し練習でうまく出来ていましたよ!!

お魚もじっくり見ながらの水中ツアーーーも楽しかったですね!!

1本目終了して東屋で休憩中!
ちょっと疲れたかな??
明日で海洋講習も終了ですよ!頑張ろうね!!