本格的な梅雨にも負けません!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

本格的な梅雨にも負けません!!

【日付】2009年6月12日
【天気】雨が降ったりやんだり
【場所】真栄田岬ビーチ
【水温】25℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

今日は朝から雨が降ったりやんだりが続いています・・・
昨日からお越しのGさんとボートが無理なのでビーチへ行ってきました!!

海はとっても穏やかで、ENの時は雨がやんでいました。
ENしてすぐにツバメウオも登場!!ブルーーーもキレイです。

ゆったりとしながらカマスの群れが泳いできました。

今からリクエストの洞窟へ・・・

穴の中にはカワイイカエルアンコウも隠れていましたよ。Gさんはここでカメラのバッテリーーが・・・

2本目はディーープへ潜り、ヤシャハゼ見たり、ニシキフウライウオ見たりしていました。
カメラが撮れないのが残念そうです・・・
ライトで岩穴などを覗いて遊んでいました。
明日も、たのしみましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】真栄田
【水温】25℃
【透明度】12m
【スタッフ】しーずー
今日からAD講習のHさん&Mさん♪
真栄田岬の階段3往復しちゃいましたね~~♪

泳いでる最中に不思議な生物発見!!
どうみても、ウミウシなんだけど形が変・・・・。
食べた後なのかなぁぁ・・・・。

ミナミハコフグの幼魚♪カワイイですね♪

真栄田岬のアイドル???って感じではないか?
オオモンカエルアンコウ・・・お口の中が少し変な模様です♪
お疲れ様でした!!明日はAdラスト項目!ということで、その後のFUNは楽しみましょうね!!
ありがとございました!!