砂辺&真栄田岬でスノーケル♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺&真栄田岬でスノーケル♪

【日付】2009年5月22日
【天気】雨→晴れ
【場所】砂辺・真栄田
【水温】23℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
【午前中】
今日は、大阪からお越しのFさん&Tさんと一緒に砂辺の海へスノーケルへ行ってきました!!

お魚いっぱい、サンゴもきれいな砂辺へGO!!

みんなの祈りが通じたのか、青空がちらっと・・・。
あっ太陽だぁ♪

最後は、ヒトデを持って撮影♪
お疲れ様でした!!
沖縄の海はいかがでしたか??
無事に『かじんぼう』つきましたか???
また沖縄にきたら、遊びにきてくださいね♪
有難うございました。
【午後からは・・・】
Nさん夫妻と一緒に青の洞窟へ!!
午前中はベタでしたが、午後は北風の影響で波がぁぁ~。。。

お天気は、曇りで時々晴れ間が・・・。

青の洞窟の水面がとってもきれいでしたね♪
30分程、貸切でした・・・・。洞窟、気持ちよかったですね!!

青い、青い!!
青のスポットライトがあるんだよ・・・にはだまされましたね・・・。
(すいません・・・。)
お疲れ様でした!!
沖縄の海、キレイでしたね!!
今度はゆっくりお魚ウォッチしましょうね!
また沖縄で会える日を楽しみにしています!!
有難うございました。