母の日プレゼント♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

母の日プレゼント♪

【日付】2009年5月7日
【天気】晴れ
【場所】真栄田(青の洞窟、山田)
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、しーずーママと一緒にダイビング!!

一緒にもぐりたいとのことで、行ってきました!!
恩納のんびりマンツーダイビング!!

やっと会えた♪ピカチュウ!!久々に会えて感動!!

セジロドアップ!!

カクレクマノミ♪
お疲れ様でした!!
今日のだダイビングはいかがでしたか?
いつも離れ離れなのでなかなか親孝行できませんが、
唯一できることといえば、一緒にダイビングすることですかね♪♪
マンツーマンでのダイビングで、少しは楽しめたかな??
これからもずっと元気でいて欲しいと思うしーずーなのでした!!
また座間味でダイビングしようね!!
有難うございました。
【場所】ケラマ/黒島南、トウマ、トウマ西
【水温】23℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・青ちゃん

本日のお客様はOさんファミリー、みんなとっても元気です!
みんなでユラユラボートに乗ってケラマ諸島へ!天気もよくて気持ちいいーー!!

まずは、ゆっくりと海の中へ、みんな揃って記念撮影!
では落ち着いていきましょう!

進んでいくと、ビックリ!!こんな所に小さなサメがお尻を出して隠れていました。
みんなで恐る恐るさわっていました!!

2本目は砂地へ、ブルーーーと真っ白な砂地がキレイーーー!
お魚もいっぱい。デバスズメやガーデンイール、クマノミなどたくさん見れましたね!

最後はみんな水中を余裕で泳いでいました。浮遊感も楽しめたね!!
また、みんなで遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]