いいお天気、というより暑かったね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いいお天気、というより暑かったね!

【日付】2009年4月15日
【天気】晴れ!
【場所】真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん・シーズー
今日はいいお天気というよりも暑い!!夏になってきました!!

本日お越しのお客様はロベルトさんからのご紹介のティート&ターティのお二人と
前に遊びに来てくれたグウ君です。
ティート&ターティは沖縄へハネムーーーン!羨ましいですね!

海に行く前のケモノ道!もうすぐ海ですよ!頑張って・・・

みんなで呼吸の練習をじっくりして、徐々に水中へ・・・
お魚が見えてきましたね!!

グウとティートは楽しそうにお魚にエサをあげていましたよ!

みんな水中からでできて、ホッーーー!!
少しビックリもしましたが、みんな楽しかったですね!
また、みんな遊びに来てね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] ティート&ターティ、Congratulations on your marriage !!
グウ ダイビングが好きになったね!!
【場所】真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
午後からは沖縄に移住してきたkちゃんとk君と一緒にダイビングに出かけてきました!!

青空の下でのんびりとダイビング!!

大きなボラにも感激♪♪

k君は余裕の表情でした!!

二人で記念にピース♪

今日はとっても気持ちの良い海でしたね!!!
お疲れ様でした!!これからは、いつでも沖縄の海を堪能できますね!!
また一緒にダイビングしましょう!!
有難う御座いました。