雨が降っていたけれど、海は穏やか!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨が降っていたけれど、海は穏やか!!

【日付】2009年3月28日
【天気】雨ときどき曇り
【場所】恩納/山田ポイント・青の洞窟・真栄田岬
【水温】22℃
【透明度】15~18m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様は伊豆大島のオレンジフィッシュ店から紹介のSさん
親子が遊びに来てくれました。
全国的に寒い日になりましたが、海は穏やかでしたね。

今回はA君のアドバンス講習も兼ねていますので、ダイビングの楽しさをもっと増やしていきましょうね!
1本目はディープですが、まずは沖縄のお魚と触れ合いましょう!

水深20mのところでトウアカクマノミがウロウロ、ここで水圧と色の違いもチェックして

後は、お魚観察楽しみましょう!お父さんもカメラでいろいろと撮っていましたね!

お父さん、色んなアングルからA君を撮影しています。

家でも飼っているニモですが、実際に見るとどうですか?

2本目は青の洞窟を探検、洞窟の中は真っ暗!奥にはキラキラしたハタンポがいっぱいでしたね。
ライトが役に立ったかな?

ラストは、3本目ですがちょっと深場へ潜ってきました。
もうdeeeepも大丈夫ですね!!
明日も楽しんでアドバンスを取得しましょうね!
【場所】万座(ドリームホール、クロスライン、ホーシュー)
【水温】22℃
【透明度】20~30m
【スタッフ】しーずー
今日は雨にも負けず、風にも負けずに行ってきました!!!
地形ダイビングということで、万座へ!!!
海の中はとっても穏やかなのに、この雨何???って感じです。

最初の写真がログ付けの写真で・・・・。

2本線のハマクマノミ♪♪

写真撮影に夢中な方発見。おやおやヒトデがくっついてますね♪

ドリーム貸切♪♪
今日は一段とキレイだったなぁ~!!

砂地の上をのんびり泳いで、何探してるのかな??
お疲れ様でした!!!
今日のダイビング楽しめましたか???
Yさん、次回は記念ダイブやりましょうね!!
有難う御座いました。