蒼の洞窟はきれいでした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

蒼の洞窟はきれいでした♪

【日付】2009年3月16日
【天気】暑い・・・
【場所】真栄田岬(蒼の洞窟)
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は、5人で蒼の洞窟へ行ってきました!!


今日の洞窟は、大賑わい♪♪
人でいっぱいだけど、感動の方が上でした!!


水面でみんなと記念撮影♪♪

スズメダイの群れ♪お腹はいっぱいの様子で、なかなかエサ食べてくれませんでした。
皆さんお疲れ様でした!!!
今日の洞窟どうでしたか???
またみんなで遊びに来てください!!
有難うございました。
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

お天気は青空、海もブルーーー!スノーケリングに出発~!
今日は九州から卒業旅行で遊びに来てくれたTさん達11名です。
沖縄のスノーケリングと体験ダイビングをおもっいっきり、楽しみましょね!

洞窟探検で海の横をトコトコ・・・、余裕~!

洞窟の奥からスノーケリングで進むと、エメラルドブルーーーーー!ライトアップされているみたいにキラキラ!

海でみんな手をつないでサークルを作りました。だれかわかるかな??

スノーケリングも余裕になってくると、みんなワイワイ、キャーキャーでしたね!

次は水中へダイビングへ、2チームに分かれて楽しみました!!
初めてのタンクを背負って、ちょっと重いかな?でも顔はにっこり、楽しみましょう!

水中で落ち着いて呼吸の練習、だんだん慣れてきましたね!
お魚も超間近で、たくさん寄ってきましたね。みんなも夢中・・・

後半のチームも元気に出発!ブルーーーの海はもう少し!

浅瀬でゆっくりと呼吸の練習!慣れるまでゆっくりとやりましょう!

みんなで水中で記念写真!ニコッと笑ってね!

みんな着替え終わって!記念撮影です。
あっという間に終わりましたね!
今度は、ダイビングのライセンスをとってももっと楽しみましょうね!
遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。