Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
大阪でみんなと新年会!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

大阪でみんなと新年会!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

大阪でみんなと新年会!

【日付】2009年1月29日
【天気】夜空
【場所】大阪
【スタッフ】ふじやん
■■■■里帰りで大阪に戻ってきました!
沖縄では着ることのないダウンジャケットを着ていきましたが、思いのほか寒くなくてよかった。
神戸に着いた時に久しぶりの白雪も見ることが出来ました。■■■■


今日は平日の会社帰りでしたが、当店に遊びにきて頂いたダイバーのみなさんと遅い新年会を開催!
まずは1次会でみんなと乾杯!久しぶりです!!

ちょっと、遅れてきたSさんとYさんのお2人!いっぱい食べて飲んでね!

飲みが進むとダイビングの話で盛り上がってました!まだ、ほろ酔い・・・
あっという間の1次会で、NさんとMさんも加わり早速みんなで2次会へ
夜はこれから~!
Yさんの知っている店へ・・・
よく遊びにきてくれるメンバー!Aさんは今年1月から毎月の皆勤賞?、Kさんも3月に!みんなも待ってますね!

Kさん夫妻は昨年沖縄のブルーを味わってもらえていないので今年はリベンジですね!
Yさんもワンステップ!3月まってますね~!
旦那さんもYさんもいっぱい飲んでいい調子でしたね!

Aさんとツーショット!夏にまた沖縄を楽しみましょう!
早くブログを載せないと・・・みんなに言われちゃう!

MさんとNさんもみんなで遊びにきてね!
Mさんはいつものようにい~っぱいしゃべってました!盛り上がるね!
集まったみんなも仲良くなりましたね!いい雰囲気に
と、まあ夜の12時近くの終電ギリギリまで楽しみました!
みんな集まって下さってありがとうございます!!
いつもは電話やメールでしかやり取りが出来ないですが、
会ってお話しする方が雰囲気もよく、伝わり方が違いますね!すっごく親しくもなれましたしね。
新年会をしてよかったな~!って思いました!!

今回参加できなかった方も来年は是非参加待ってます~