4本仕立て♪♪♪ナイト一発!!&|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

4本仕立て♪♪♪ナイト一発!!&

【日付】2008年12月28日
【天気】晴れ/曇り
【場所】恩納(山田、蒼の洞窟、裏真栄田)ナイト(砂辺NO1)
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
昨日に引き続き、今日もお二人とダイビング!!!

港の番犬ハナちゃんと船長を入れて撮影!!!


ハナミノカサゴ君&ハナビラ撮影に夢中の二人♪♪



アカホシカニダマシ♪♪

蒼の洞窟♪久々にとっても綺麗な洞窟でした!!!!

モデル風のはなちゃん!!

ラストはナイトダイビング!!勢いで4本目はナイトへ♪♪

オラウータンクラブ。夜はエビ、かにの宝庫です♪♪
海も綺麗でしたね!!
お疲れ様でした!!明日はケラマ!!!楽しんで行きましょう!!
今日はゆっくり休んでくださいね!!
【場所】砂辺/NO.1
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日からお越しのHさん、初めての来店になります。
明日からのアドバンス講習に備えて、ウォーミングアップで今日は1ダイブ楽しみましょう。

まずは、ニモに挨拶へいきました。よく隠れるシャイなニモたちです。

ソフトコーラルにはカワイイ魚がいっぱい住んでいますよ!

NO.1ポイントからどこまでも続くお花畑の上をフワフワッと浮遊しながらののんびりダイブでしたね。
明日からもFUNダイブ気分でアドバンス講習を一緒に楽しみましょう!