海のすばらしさに感動しましたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海のすばらしさに感動しましたよ♪

【日付】2008年12月2日
【天気】晴れ
【場所】砂辺
【水温】25℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング
北陸からお越しになりましたコウジくんカズキくんが体験ダイビングで遊びに来てくれました。(めんそ~れ!)
本日も青空いっぱいに広がったお天気になり、ダイビング日和りになりました。お二人とも水中世界は初☆体験!!沖縄に来たら透明度のいい海で思いっきり遊ばないとね♪


本日の砂辺はとってもきれいでいつも以上に透明度がありましたよ。


お疲れ様でした。今日の体験ダイビングはとっても贅沢な海況で最高の海でしたね。お二人とも慌てることなく、お上手でしたよ。餌付けの時もあっと言う間にスズメダイに囲まれて大変!
次回は、真栄田岬で体験ダイビング&青の洞窟セットで遊びましょうね。
(とってもオススメですよ♪)お待ちしていますね~
北陸に帰ったらみんなに沖縄の海をご紹介して下さいね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
コウジくん・・・北陸から来た甲斐がありました。楽しかったです。
カズキくん・・・沖縄に来たって感じを味わえました。とてもきれいで楽しかったです。