恩納村で感動の連続でした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納村で感動の連続でした♪

【日付】2008年10月25日
【天気】晴れ
【場所】恩納村 (谷茶・山田)
【水温】27℃
【透明度】5~10m
【スタッフ】ま~る
AM FUNダイビング
北海道からお越しになりました恵子さんが2日間の日程でダイビングで遊びに来てくれました!(めんそ~れ!)
今日は初日なのでゆっくり潜って行きましょう!
お天気は青空いっぱいで気持ちいいのですが、波は・・・でビックリ!!




餌付け体験をしたことがなかったので、初挑戦してみました。あっという間にスズメダイの襲撃にあってビックリ!!(食欲旺盛なお魚達でした)
ユビエダサンゴの上に群がってるデバスズメダイはとてものきれいでしたね。
明日は、透明度のいいケラマで楽しみましょう!!
どうもありがとうございました。
PM 体験ダイビング
【スタッフ】ま~る
またまた北海道からお越しになりましたリエちゃん&スミエちゃんが体験ダイビング&スノーケリングで遊びに来てくれました!(めんそ~れ!)
残念ながら真栄田洞窟は遊泳禁止!近辺のプライベートビーチで海遊びに変更。
ジャングルを抜けたら・・・テンション↑↑さぁ思いっきり楽しもうね♪




リエちゃん!初☆体験ダイビングはどうでしたか?落ち着いていて1人で泳いでいましたね!
スミエちゃんは3回目だけあって慣れていましたね。お二人ともお上手でしたよ。
次回はケラマブルーに行って海カメを見に行きましょうね。さらに感動しよう!
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
リエちゃん・・・初めてのダイビングでとても楽しかったです。また行きたいです!!
スミエちゃん・・・深くまで潜れなかったけど、楽しく遊ぶことができました。
【場所】砂辺NO1・ゴリチョ
【スタッフ】シーズー
今日はWさんと一緒に早朝ダイビングへ出かけました♪
お天気はとってもいいのですが、少しうねりが強く2ダイブの予定が1ダイブ♪♪

12月はお花畑の上をのんびり泳ぎましょうね♪♪
今日はこれから美ら海へ♪気をつけていってらっしゃい♪
PMコース
午後はリピーターのMさんと一緒にダイビング!!
お友達は講習ということで同じ海にてFUNダイビングを楽しむことに♪
遠浅ビーチなので、のんびり時間をかけてお魚ウォッチ♪

北風に強いポイントの有名なゴリラチョップへ!!

サンゴの海はとってもキレイ♪♪

カクレクマノミがこっそり外の世界を覗いています。

光りが入ってrとってもきれいな海♪
空は快晴♪

アカヒメジの群れ♪♪
お疲れ様でした!!!久々に一緒にダイビング!
今回はのんびりダイビング、いかがでしたか?
明日、海況が回復してくれることを願っています。
有難うございました。
【場所】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】27℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん

本日の来店のお客様はIさん!今日からライセンス取得を目指します!

北風でも穏やかなポイントまで行ってきました。
まずはゆっくりと海に慣れましょうね!

マンツーマンなのでスキルを1つずつ確実にこなしていきましょう!
今日1日で、呼吸の練習から中性浮力までのスキル練習でした。
帰りはお魚ウオッチングもできましたね!

明日の学科講習もガンバローー!
早く、ダイバーになろうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]