陽射しがまぶしい!!まだまだ夏ですよ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

陽射しがまぶしい!!まだまだ夏ですよ!!

【日付】2008年10月12日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ ドラゴンレディ・トウマ・アリガー南(ドリフト)
【水温】28℃
【透明度】25m
【スタッフ】ま~る
FUNダイビング
本日は、兵庫から初☆来店で遊びに来てくれましたクミコさんです。お天気はいいのですが北の風が強く波が少し心配!無事にケラマへ到着!!エメラルドグリーンがいっぱいの座間味島近辺からスタート!!さぁ~何が出てくるかな?楽しみですね♪




お疲れ様でした!!
2、3本目でカメに遭遇!!サンゴもきれいでスカシテンジクダイやハナゴイの群れは思わず見とれてしまいましたね。
白い砂地に青いブルーは爽快で気持ちよかったですね。
やっぱりダイビングは楽しいですね~!!
また遊びに来て下さいね。(穏やかな海で行きましょうね・・・笑)
どうもありがとうございました。
【場所】崎本部
【スタッフ】シーズー
今日は、ねーさんと王子と一緒に本部でダイビングしてきました!!

王子は海猿風に腕立てしてました(笑)

キイロイボウミウシ♪砂地をゆっくり歩いていました♪いつ見てもかわいいですね♪♪
お疲れ様でした!!
今回は辺戸行けませんでしたが来年リベンジしましょうね♪♪
ありがとうございました!!
【場所】崎本部/ゴリラチョップ
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日はお天気サイコーのダイビング日和!ホントは沖縄最北端!辺戸岬ダイビングの予定でしたが、秋風にやられました!!
体験ダイビングもキャンセルとなり、たもちゃんを連れて調査ダイブへ

サンゴの豊かなゴリチョは気持ちいい!

岩陰をのぞくとハコフグもよく見かけます!

体験ダイビングよく見せるハマクマノミも元気でした!

たもちゃんをつれて行ける所までどこまでも・・・

ボートで行くゴリチョ沖まで行ってきました。
1人で入るのがやっとのトンネルまで!遠かったな~

途中でファンチームと合流!
広い海の中でよく会えたね!みんな海に入れば楽しみいっぱいですね!何か見つけてね!
久しぶりのゴリチョ、楽しかった!皆さんもまた行きましょうね!