海のすばらしさを堪能しましたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海のすばらしさを堪能しましたよ♪

【日付】2008年10月4日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ(ラビリンス・ムチズニインリーフ・シークレットNo.3))
【水温】28℃
【透明度】15m以上 
【スタッフ】ま~る
昨日に続き、Yさん親子とケラマダイビング!!そして本日、東京からお越しになりましたHさんの3人でGo!!
少しうねりもありましたが、本日も青空いっぱいのお天気で楽しい予感♪
さぁ~ケラマブルーへいざダイブ!!




お疲れ様でした!!
ケラマダイビングはいかがでしたか?初☆トンネルに潜ったり、クレパス地形やサンゴには感動でしたね。大きいイソバナにはビックリ!!
ケラマにはまだまだ、たくさんのポイントがあるから遊びに来て下さいね。
次回は、カメちゃんに会いましょうね♪
どうもありがとうございました。
【場所】万座(ホーシュー、クロスライン、ミニドリーム、ナカユクイ)
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】シーズー
今日は、Kさん&マーシーと一緒に万座へ行ってきました!!

久々ハートのアーチ♪

ハナミノカサゴのアップ♪♪

午後から合流の姫&Hさん♪♪
今日は、女性が多いですね☆
マーシー囲んではい、チーズ♪

砂地で横になって空を見上げると太陽がきらきらと輝いていました♪

水中から船が見えるくらい海も回復!!!

そして今日はずっと気になっていたお店へご飯を食べに行きました!!
皆様お疲れ様でした!!!!
今日の海はいかがでしたか?
Kさん&マーシー、また一緒に潜りましょうね♪
姫&Hさん、明日は慶良間♪楽しんで行きましょう!!
有難うございました!!
【場所】恩納/山田ポイント・真栄田岬 青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】10m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日は沖縄旅行中のHさんが遊びにきてくれましたよ。
初のダイビング楽しみですね。

水中ではいきなり、お魚が大歓迎!余りの多さにビックリでしたね!

慣れだすとジックリとお魚観察へ!スカイブルーの可愛い幼魚がサンゴに隠れていますよ!

ビーチが遊泳禁止のため、貸切状態の洞窟も満喫!
エメラルドブルーーーー!がライトアップされているようでとってもキレイでしたね!
次回はライセンスを取って、もっと楽しみましょう!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]