波にも負けず楽しんで来ましたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

波にも負けず楽しんで来ましたよ♪

【日付】2008年9月27日
【天気】晴れ
【場所】砂辺(No.1)
【水温】28℃
【透明度】5m
【スタッフま~る
AM 体験ダイビング
本日は、岐阜から夏休みで滞在中のAちゃんが遊びに来てくれました。ダイビングは約6年ぶりというこでやや緊張気味!!
マンツーマンなのでしっかりサポートして行くのでご安心下さいませ。



お疲れ様でした!!
約6年ぶりのダイビングでしたがソフトコーラルはきれいでしたね。
エントリー・エキジットは波もあって大変でしたが、水中はお上手でしたよ。
次回はFUNダイビングで楽しみましょうね。♪
どうもありがとうございました。
PM スノーケリング
PMは、東京から学生2人組のかおるちゃんまりちゃんが急遽遊びに来てくれました。
本当ならケラマへ行って遊ぶ予定でしたが、台風の影響で・・・。
真栄田近辺の海でお魚ウォッチングして楽しんで行きましょうね♪



お疲れ様でした!!
浅瀬でお魚ウォッチングはいかがでしたか?カラフルなお魚やナマコの感触などいろんな経験ができましたね♪
フィンキックもお上手になって自信持って下さいね。
次回は体験ダイビングでお会いしましょうね。♪
どうもありがとうございました。
【場所】恩納/山田ポイント、青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】5~8m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日は昨日からお越しのKさん夫妻と遊びに行ってきました。
青空の見えるお天気ですが、風が強かったかな?

水中も砂が巻き上がり、よく見えないーーー!
それでもお魚案内へ!近づくとピンク色したハナビラクマノミ、キレイに見えたかな?

ハナミノカサゴも優雅に泳いでいました。
透明度が悪いとお魚はどうなんだろう?

泳ぎもうまくなったお2人、今度はもっとブルーーー!を見に行きましょうね!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] (PM~)
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】4m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
午後からはOさん一行が遊びにきてくれましたよ。
風が強くて、裏の砂地ポイントへスノーケリング!

海も流れが少しありましたが、元気に飛び込んで行きました!
水中にはブルーー!のルリスズメダイがウロウロ・・・

ホント、あっという間の時間でしたね!
今度はダイビングでもっと楽しみましょう!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]