やっぱりダイビングは楽しいなぁ~♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっぱりダイビングは楽しいなぁ~♪

【日付】2008年7月7日
【天気】晴れ
【場所】恩納 山田・青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ま~る
千葉からお越しになりましたM夫妻です。久しぶりのダイビングでウキウキ・ワクワク!楽しみですね~。思いっきり楽しみましょう!



楽しんでくれましたか?ユビエダサンゴに群れていたお魚達。そして水中・水面で見たブルー(青の洞窟)!次回はジンベエツアーで迫力満点のダイビングで遊びに来て下さいね♪
お待ちしていますね。(おじ~とおば~もご一緒にね)
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
久しぶりのダイビングでしたがとても楽しかった!これからは年に1度は潜りたいです。
【場所】ケラマ(①カミグー②タマナー③アカヤー)
【水温】28℃
【透明度】25M
【スタッフ】シーズー
沖縄最終日のFUNダイビング、Hちゃんと一緒にケラマに行って来ました!!!
今日は七夕ということで、二人で布にそれぞれの思いを込めて願い事を書き、BCに結んで
ダイビング!!!

お昼休憩の時に記念撮影!!

セジロクマノミちゃんと一緒にいるのは、ミツボシクロスズメの幼魚!

Hちゃんリクエストのカメさん発見!!!
でもとっても眠たそう♪♪

Hちゃんの夢だったカメとの2ショットも叶って、大満足!!お願い事かなったね!!!
4日間、講習&FUNダイビングととっても充実した沖縄旅行になったのではないでしょうか??
次回はいつ来れるのかな???また楽しみに待ってるので遊びに来て下さい!!
有難うございました!