ケラマの海はやっぱりスゴイ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマの海はやっぱりスゴイ!

【日付】2008年6月25日
【天気】晴れ
【場所】ケラマ(黒前崎、知志、灯台北)
【水温】28℃
【透明度】25m 
【スタッフ】シーズー
今日もIさんと一緒にケラマへ行って来ました!!!!
お天気もよく、そんなに船も揺れなかったので安心です。

EN直後の顔です!!!とっても気持ち良さそう♪今日は初カメラおろしということで、
とっても嬉しそう♪カメラ難しい・・・・って顔してたので復習を船の上でやり、
その後はキレイにとれて大満足!!!

カクレクマノミの写真一生懸命撮ってましたね~♪
お母さんの下にはクマノミの卵がビッシリでした♪カワイイです!!!
早く大きくなってね★

洞窟の中ではアカマツカサやリュウキュウハタンポがいっぱい!!
初ケラマの海で、とっても感激してました!!
【コメント】
二日間はあっという間に過ぎたけど、充実した日を送れました♪また絶対来ます!!!
有難うございます。
とっても楽しい2日間でした!!
車中も船上も海の中も話がつきませんでしたね!!!!
また沖縄で再会しましょうね♪
楽しみにしてます!