真栄田岬で発見♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬で発見♪

【日付】2008年6月16日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】27℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は真栄田岬3本、行ってきました!!
お休みの日はダイビングという、みぃにゃんです♪♪
今日も3往復してきます!!

まだまだいました「ハナヒゲウツボ」の幼魚♪♪
相変わらず威嚇してました♪

リングアイジョーフィッシュ♪変なオジサンみたいな・・・・・でもカワイイ♪

コンペイトウウミウシのラブラブシーンを見ました♪♪

最後は、ホホスジタルミの幼魚♪♪
お疲れサマでした♪次回こそは砂辺へ行きましょうね♪♪
海況が良くなる事を祈って♪♪
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ふじやん

今日も予報よりいいお天気になってきました!!海況もベストですよ!

本日、お越しのMさん、Tさん、Kさんは会社の仲間3人組です。

朝の洞窟は人も少なく、透明度もブルー度もいいよ~!気持ちいい~!

スノーケルもなれるといろいろと、輪を作ってシルエットも・・・

ダイビングも余裕で水深5mへ、まずは写真を撮りましょう!

みんなで餌あげタイムを・・・ドンドンとよってきてくれました。

人気者のツバメウオもウロウロみんなの前を泳ぎにきてくれたよ。

最後は少し泳ぎながら移動中、無重力感の気持ちよさが味わえましたね!!
また、ゆっくりと遊びに来て下さいね。
【場所】真栄田岬/青の洞窟
【水温】27℃
【透明度】15m 
【スタッフ】たも&ふじやん
神戸からお越しのIさんご夫婦と、
最高のお天気の中スノーケリング&体験ダイビングしてきました。
かわいいお子様を託児所に預け、水中インスタントカメラを購入しやる気マンマン!

天気がいいので見んな顔が真っ赤ですー。

人の輪もじょうずに出来ました。
2本目は体験ダイビング。
器材の使い方などをレクチャー中・・・。

ママさんが餌をあげて、パパさんが撮影!夫婦の息はピッタリです。

最後は最高の笑顔で水中記念写真。
ご旅行に行く度に体験ダイビングをするとの事で2人ともとってもお上手でした。
是非ライセンスを取得して、もっと深い海の世界を旅して欲しいです。
【コメント】
パパさん・・・天気が晴れて,青い海の色が印象的だった。
ママさん・・・魚も多くて海もきれいで名ポイントですごく満足です。
また是非遊びに来てくださいね☆