蒼の洞窟に感激!沖縄の海は青かった♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

蒼の洞窟に感激!沖縄の海は青かった♪

【日付】2008年4月22日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】真栄田
【透明度】15m
【スタッフ】シーズーま~る
本日は、急遽ポイント変更をして真栄田岬のスノーケル&体験ダイビングコースに行ってきました!Cさん、Mさん一緒に楽しんでいきましょうね♪


洞窟のスポットライトを浴びて、リラックス♪
初体験ダイビングですがお2人共「ホントに初めて??」と思うくらい、落ち着いていました。


今日の洞窟もキレイでした。リュウキュウハタンポの多さにビックリしてました。
お疲れ様でした。
【コメント】
cさん・・・・お魚達がいっぱいいて、とっても楽しかったです。
Mさん・・・すっごくきれいな海で感動しました。
お2人共、コメント有り難うございました。
お二人にとって楽しい思い出になりましたか?
また、沖縄にお越しの際は遊びに来て下さい。
有り難うございました。