真栄田岬で祝記念でした&沖縄の海は最高!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬で祝記念でした&沖縄の海は最高!

【日付】2008年4月18日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】真栄田岬 蒼の洞窟
【透明度】20~25m
【スタッフ】ま~る
昨日、沖縄へINしましたAさん夫妻です。!”沖縄へは初上陸!”そして”初ダイビング!”っと初ものづくしです。お天気も青空いっぱいで陽射しもいい感じで祝記念にピッタリ!
楽しみですね~!

名物階段で記念写真♪旦那さん気合入ってますね~。

波もありましたが透明度抜群!誰もいないので貸し切り状態でした。
いつもより魚影濃~い!最高でしたよ♪

そして次は洞窟へGo!洞窟の主(リュウキュウハタンポのトルネード!

今日もバッチリ青かったですよ~

イチオシの場所でパシャ♪水の色を見て下さい!実際に見るとより鮮やかでキレイでしたよ~。
お二人にとっていい記念になりましたね。
これを機会にまたちゅら海で遊びましょう!
ありがとうございました。
【ゲストの声】
旦那様・・・初めは怖かったが楽しめましたよ~
奥様・・・楽しく過ごせました。海、サイコ―!
【日付】2008年4月18日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】隠れビーチ
【透明度】良好
【スタッフ】シーズー
今日は、Sさん、Yさんと隠れビーチでスノーケル行ってきました!!
朝からいいお天気♪今日も焼けそうです・・・・。


2人共とっても楽しそうにお魚を見てました。
sさんは、徐々に慣れて来て、ピースサイン!
Yさんは、お魚いっぱいで感動してました。



青くて小さなルリスズメちゃんに、色とりどりのサンゴ達。
今日は太陽の光が入ってきて、水中もキラキラです。


はい、お疲れ様でした!
【コメント】
Sさん・・・・・初めての沖縄の海、とっても感動しました!
Yさん・・・・・とってもきれいな海で感動しました。また来ます!!
コメントありがとうございました!!!
今回は蒼の洞窟行けませんでしたが次回リベンジ行きましょう!!
また、沖縄で再会する事を楽しみにしています!