♪初沖縄でスノーケル♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

♪初沖縄でスノーケル♪

【日付】2008年4月4日
【天気】曇り/晴れ
【水温】22℃
【場所】砂辺
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
今日は奈良からお越しのNさんとAちゃんとR君とK君と一緒に砂辺に行ってきました♪

元気いっぱいの子供達。暖かく見守るNさん♪今日は何が見れるかな♪


Aちゃん、お魚に大感激♪エサやりに夢中です。
R君も1人でスイスイ♪気に入ってくれたみたいです。みんなの笑顔はとっても眩しかったです♪

サンゴもきれいでしたね♪太陽の光が入ると砂地がキラキラ光って、とってもきれい♪
お疲れ様でした。
【コメント】
Nさん・・・・いろいろと勉強になりました。有り難うございました。
Aちゃん・・スーツ着るのが大変だったけど、お魚と身近に触れ合えたのが良かったです。
R君・・・・・魚がエサの取り合いをしているのが面白かったです。
K君・・・・・お魚いっぱいで面白かったです。
皆さんコメント有り難うございます。今度は暖かい夏にきて洞窟探険に行きましょうね!!
また、皆さんとお会いできることを楽しみにしています。有り難うございました。