初沖縄☆ダイビング☆楽しかったョ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初沖縄☆ダイビング☆楽しかったョ♪

【日付】2008年3月10日
【天気】くもり
【水温】21℃
【場所】恩納 山田
【透明度】10m
【スタッフ】シーズー
今日はO君とFUNダイビング行ってきました!クマノミが制覇したいということだったので、山田へGO!!

トウアカクマノミを撮ろうと思ったらイソギンチャクを離れて、O君の方へ!!

定番のニモを撮って大満足!!

ヨスジフエダイの黄色の鮮やかさには、いつもうっとり♪

ナマコ・・・・・味見でしょうか?食べないでぇ~~(汗)でも記念撮影♪
お疲れ様でした!明日からITCですね!!息抜きは出来たかな??
かげながら応援させて頂きますので、頑張って下さい!有り難うございました♪
【場所】砂辺 カリフォルニア
【透明度】7~8m
【スタッフ】シーズーま~る
AMに沖縄へ上陸!関西からお越しになりました仲良し3人組のあやちゃん・はるちゃん・あやちゃんです。
もちろん水中は初☆チャレンジ!ドキドキしますが楽しみですね♪

重い器材を背負って頑張って行きましょう♪

餌付けに夢中の3人!お魚達に超接近できて感激♪

お疲れ様でした。水中ではなかなか思うようには動けないですよね~。
いろんな体験ができて楽しかったかな?
次回はお天気のいい時に海遊びしましょうね♪(日焼け対策検討しようね~)
思いっきり沖縄を楽しんで下さいね~ありがとうございました。
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
今日はお昼からダイビングへ行ってきました。
お天気は曇っていましたが、水中のブルーの世界を求めて・・・!

関東からお越しのKさん、Yさんの美男美女カップルです。
若さでハッチャケマショウ・・・

お2人ともスムーズに水中へエントリーしてスイスイスイ・・っと砂地まで
泳いできました。黒い欲張りな魚たちと遊びましょう!

もうすっかり落ち着いてきたので、砂辺の名所、「お花畑」のサンゴ礁へ
ここにもたくさんのカラフルな魚たちが住んでいます。

クマノミにもご挨拶!クマノミの住処には今にも生まれそうな卵がありましたね。
Yさんがじっーーと近くで見ようとしたので、親も必死に守ろうと警戒していました!
そっと見守ってあげましょう。またたくさんの子供を生んでね・・・

帰りは、水中の無重力を体感・・・フワフワ~っと飛んでるように泳いで帰りました。
もうバッチリダイビング出来ていましたね。
今度はCカードを取得して、deepなダイビングWORLDへ一緒に行きましょう!
【お客様の声】
Kさん 少し寒かったけど、海の中はサイコーでした。海人になれたかな?
Yさん ニモに会えてよかった!今度は夏にも来たいです!!