光のシャワーを浴びて・・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

光のシャワーを浴びて・・・・

【日付】2008年3月6日
【天気】晴れ
【水温】21℃
【場所】砂辺 NO1、カリフォルニア
【透明度】10~15m
【スタッフ】シーズー
今日はみぃにゃんと砂辺3ダイブをしてきました!!!!!!お天気もよくポカポカ陽気の中潜ったので、水中も明るくてカメラを撮りまくり!!!

みぃにゃんのシルエット!!

イロブダイの幼魚(ちなみに今日は幼魚、子供、子供から大人になりかけと1本のダイビングで3変化を見る事が出来ました)よ~くみると笑ってるみたいでしょ??

みぃにゃんが撮ったコブシメ!本人曰く『今日の一番のヒット!』

見てのとおり『レモンウミウシ』・・・レモン色だから・・・・見つけても食べちゃダメですよ!!

3ダイブを終えてからのランチはおやつに近い時間になってました・・・・・・
今日のランチは『カレーライス』・・・海を見ながら食べるカレーはやっぱり美味しいね♪♪
お疲れ様でした!!!今日はウミウシもたくさん見れたし、今までとは別のコースで行ったので、とっても新鮮だったのではないでしょうか??
また一緒に潜りましょう!!!あと9本で記念ダイブ♪次は何処に潜ろうかね??
次来る時までに決めておいてくださいね♪
有り難うございました♪