風波にも負けず3ダイブしてきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

風波にも負けず3ダイブしてきました!

【日付】2008年2月15日
【天気】曇りのち晴れ
【水温】20℃
【場所】チービシ/神山南ラビリンス・東海岸/レッドビーチ
【透明度】15~20m/5m
【スタッフ】まる
昨日にINしたダブルS・Sちゃんとご一緒にケラマへ。しかし昨日のお天気がどこへやら雲がいっぱい!そして波予報も期待を裏切り・・・。ケラマからチービシへ変更して出港!数十分後波が大きくザパーン!船酔いと格闘しながらラビリンスへ

ダイバー姿バッチリ決まっていますね。

潜行してから数分後水面にカメ発見!残念ながらスイスイと泳ぎ追いつけませんでしたが
いきなりカメでHappy!(この後にご利益あるかも!)

地形のトンネルをくぐったり、砂地を横断したりしてチービシのラビリンスを堪能してきました。


港に帰って着た後、ビーチに変更して、穏やかな東海岸へ。
目的地に到着したら米兵の姿がたくさん!話を聞くともうすぐ大きな貨物船が来るということで立ち入り禁止となりクダゴンベはオアズケ!

浅場でのんびりとダイビングをして帰ってきました。
次の日へつづく