のんびり、まったりダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

のんびり、まったりダイビング!

【日付】2008年2月9日
【天気】曇り後雨
【水温】21℃
【場所】金武
【透明度】5m
【スタッフ】シーズー
今日はシーズーの友人のMさんとレッドビーチに行ってきました!
今回は砂地でウミウシ、ハゼを観察!
モチロン、クダゴンベも健在!しばらく逃げないでね(祈)

ハチマキダテハゼ・・・頭にハチマキしているみたいだから。

コブシメ。2mの水深を優雅に泳いでました。この子、ちょっと大きかったなぁ♪
今日はこの2枚!
他、ウミウシ8個体
クダゴンベ、モンダルマカレイ、センネンダイ(幼魚)、など盛りだくさん!
やっぱりこのポイントは面白い♪
Mさん、お疲れ様でした。初東海岸の感想はどうでしたか???
明日は、ボートでのんびりダイビング!楽しみましょうね♪
有り難うございました!
シーズー
【場所】金武
【透明度】5m
【スタッフ】まさ~
今日は飛び込みで1年と数ヶ月ぶりに来店のMさん。
あの頃は砂辺でまだ憂い憂いしいダイバーでしたが、今ではたくましく!?地元や沖縄で通算150本ダイバーになってダイビング好きになっていました。(うれしいで~す)

『クタゴンベが見たい』ということで北へひとっ走り!ポイントへ到着してGo!
『ヤッター!』いましたよ~やっぱりきれいですね~。他をウロウロと散策し、アレッ!いない!
さっき撮ったはずなのにまたクタゴンベへ(かなり感激した模様)

バブルコーラルシュリンプ

イソギンチャクモエビは5匹

ウミウシカクレエビは2匹。

オトヒメエビも2匹。

今回は何故かエビづくしでしたね。今回の写真は全て提供してくれてありがとうございました。
(きれいに映っていましたよ。腕が上がってきていますね~)
次回は、1日コースで遊びに来て下さいね。(また困った時はオーシャンビーチが楽しませますからね。)
ありがとうございました。