初☆ダイビング☆楽しかったョ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆ダイビング☆楽しかったョ♪

【日付】2008年2月5日
【天気】曇り後雨(時々、晴れ間)
【水温】21.5℃
【場所】真栄田
【透明度】抜群!
【スタッフ】マルシーズー
今日は茨城から社員旅行でお越しのUさん、Yさん、Nさん、Tさんと体験ダイビング行ってきました!!

これからダイビング行ってきます!!
水中世界へLet‘s Go!!

水中世界にみんな大興奮!!カメラの前に餌を持ってきて、シャッターチャンスを
狙ってるYさん!!お魚はバッチリ撮れましたか??

はい、みんなで水中記念撮影♪

お疲れ様でした!水面から見る世界と水中で見る世界は全く違いますよね?
水中の世界はいかがでしたか??
「海、めっちゃキレイ」 「魚いっぱい」 「バランス取るの大変だったけど、楽しかった」
などなど皆さんの声を聞けて私達も嬉しく思います。
残りの沖縄旅行楽しんで下さい!また、沖縄でお待ちしてます!
有り難うございました♪