☆ドリームホール独占☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

☆ドリームホール独占☆

【日付】2007年12月8日
【天気】曇り/晴れ
【水温】23℃
【ポイント】万座 ドリームホール、クロスライン
【透明度】20m
【スタッフ】マルシーズー
今日は、リピーターのMさん、Kさん、Sさんと一緒にダイビングに行きました!!!

船も貸し切り、ドリームホールも誰もいなくて、独占できました☆
流れがキツくて、大変でしたが透明度も良く印象に残るダイビングできましたね♪

入り口から光が入って、とってもキレイですね☆

出口付近にたくさん泳いでるのは・・・・・?

リュウキュウハタンポいっぱいいますね☆

カクレクマノミも元気そうですね♪
はい、お疲れ様です!今日のダイビングは、いっぱい泳ぎましたね!!
行きも帰りもジェットコースターみたいな船でしたが、なんとかドリームいけてよかったです。
今日は、ゆっくり休んでください☆
有り難うございました。