シャーク!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

シャーク!!

【日付】2007年11月20日
【天気】曇り時々雨
【水温】24~26℃
【透明度】15~35m
【ポイント】ケラマ 黒島南/チービシ ラビリンス/イナンビシ クマノミパラダイス
【スタッフ】きよ しずか
今日はかなり広範囲に攻めました!!
1本目はケラマ諸島☆2本目はチービシ☆3本目はイナンビシ☆
海が荒れていたので早めに本島へ。戻りながらのダイビングでしたがとっても
楽しくエキサイティングなダイビングとなりました!!!

ケラマはキレイ!!セダカハナアイゴ☆

モンガラカワハギもとっても気持ち良さそう☆

およぎ去る大きなホワイトチップシャーク☆ 

ハレーションしてますが・・穴の中に少し小さめのホワイトチップが!

鮮やかなレッド!ネッタイミノカサゴ☆

ラビリンスでは地形を満喫♪

いっぱいアーチをくぐりました!

洞窟の中にはシモフリタナバタウオ☆


安全停止中にみんなで写真撮影☆
Mさんいっぱい一緒に潜ってくれてありがとう☆コバもリクエストの地形!ハナヒゲウツボ
が見れてよかったね☆
またみんなで潜ろうね~☆(^-^)/