ビーチで砂辺&ボートで恩納 Lets Dive!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ビーチで砂辺&ボートで恩納 Lets Dive!

【日付】2007年11月10日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】26℃
【透明度】10~15m
【ポイント】砂辺カリフォルニア、NO、1 
【スタッフ】キヨ
リピーターのYさん☆また沖縄に潜りにきてくれました!
のんびり潜って、普段の疲れを癒していってね(^^)

ゆっくりと散策しながらダイビング☆普段なら見過ごしてしまいそうなところにも
いろいろな生物がたくさん!
コブシメ君も背景に溶け込むように潜んでいました。

ウミウシたちも増えてきました☆ハイイロイボボウミウシ

あたりまえのようにいますが、やっぱりカワイイ♪クマノミ

つぶらな瞳の、イシガキカエルウオ

リクエストのオイランヨウジもばっちりカメラに写せましたね☆

明日は沖縄北部で楽しみましょう!!
【ポイント】恩納 ドリームホール・クロスライン・なかゆくい 
【スタッフ】まる
初めてお店にお越しになりました福岡からのMさんです。
昨日は真栄田方面だったので少し遠出をして万座へいきました。
港から外海へ出た途端ザブンザブンと荒波が・・・。

万座毛をバックにパシャ!

1本目はドリームホールへGo!この海況では他の船がいない為、一番乗りでホール直行し、
キレイなブルーを独占しました。正直言って今年1番のキレイさでしたョ。

2、3本目は砂地系のポイントへ移動して、ハゼやスズメダイをみてきました。

ルリスズメダイがキレイで多くみられました。

中央部にエビがいます。警戒心が強くてこんな写真でm(- -)m(見づらくてごめんなさい)
今回は一日でしたが、Mさんの好きなポイントが盛りたくさんですので、
また近いうちに遊びに来てくださいね。
どうもありがとうございました(^^)