Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
いいお天気!!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

いいお天気!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いいお天気!!

【日付】2007年10月28日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺 カリフォルニア
【スタッフ】きよ しずか
本日最終日のMさんとSさん。
今日は砂辺カリフォルニアを潜ります。
うねりはまだ残っていましたがまずまずのコンディション☆
みんなでゆったりまったり潜りましたよ(^^)

天気もよくって最高!!

砂地でよく見かけるオグロトラギス

カミソリウオ

岩の陰にはオイランヨウジ

ミヤコテングハギ

クロハコフグ
クマノミがたくさんいる、お花畑の上をみんなで楽しく潜りましたよ(^-^)
【ポイント】恩納/山田・真栄田岬洞窟・もぐりん
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのEさん、Hさん、Wさんです。今日も元気いっぱいですね。
きのうの流れも落ち着いて、今日は真栄田岬へ潜れそうですね!

ハナビラクマノミの住処へお邪魔し、撮影しましょう!

洞窟の手前にはハタタテハゼのコロニーが・・・シャイなのでゆっくり前進で行きましょう。

ブルーのラインがとってもキレイなサザナミフグが近寄ってきてましたのでアップで撮影しました。

洞窟はスノーケルの人もいてなかったので、神秘的でしたよ。

ブルーもキレイでよかったですね~!

最後は、ツバメウオの群れ群れに囲まれてのダイビング!

Wさんも魚のように泳いでいましたよ!
楽しく潜れてよかったです。
次回は新しいポイントへ一緒に行きましょうね!
【ポイント】ケラマ アリガーケーブル・トウマ
【スタッフ】あおちゃん
こちらは関西よりお越しなりましたKさんとHさんのお二人でケラマへ行ってきました。
本日はお天気もよくて穏やか海でしたョ。(^^)

ブルーの透明度がよくて気持ちいいですね~。
クマノミやニモにご対面!かわいいですよね~。やっぱり癒されます~

餌付けではスズメダイに囲まれて感動!やっぱり海は楽しいですね。
次回はウミガメに会いましょう。
また遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。