初☆ケラマは阿嘉島でエントリー!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆ケラマは阿嘉島でエントリー!

【日付】2007年10月24日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】ケラマ 久場島西/ 阿嘉島 タートルベイ、シークレットケーブ
【スタッフ】きよ、ふじやん

今日はケラマへ、ファンチームとADチームに別れてみんなで楽しんで来たよ☆
めったにいかない阿嘉島方面で潜りました(^-^)

みんなケラマは初めて☆透明度の良さにびっくり!!

小バラクーダ!! ホソカマスの群れ

人懐っこいサザナミフグ

幸せを呼ぶピンクのハダカハオコゼ♪

ヤッコエイが目の前を通過していきました☆

MさんとTさんはアドバンス講習!ボートとディープ講習してきましたよ。
Mさんは3本目は水中写真講習もしました。
これからカメラにはまるかも・・・楽しかったでしょう!
Tさんはアドバンス講習終了~!おめでとうございます!
みんな海のキレイさにびっくりしていました☆
またケラマでみんなで潜りましょう!!