Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
たくさん初体験してきましたよ♪|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

たくさん初体験してきましたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

たくさん初体験してきましたよ♪

【日付】2007年9月25日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納 ツバメの根・山田・青の洞窟
【スタッフ】まる

本日は、Kさんとマンツーマンで恩納の海へ行ってきました。お天気もよく気持ちいいぞ~!
出港しポイントまでの道中意外と・・・!

ニシキフウライウオがプカプカと漂っていました。

このミナミハコフグはなかなか顔を出してくれなくてとてもシャイな子?でした。

洞窟へ行く途中、ツバメウオにお出迎えされて感激!!

タイミングよく洞窟内に入り、青の洞窟内を堪能してきました。
夜は美味しい食事と泡盛で乾杯!!
また遊びにきて下さいね。(次回こそドリームホールへ行きましょう!)
ありがとうございました。(お得な情報、役にたったかな~)
【ポイント】恩納 真栄田洞窟 山田ポイント  
【スタッフ】キヨ、 ハツミ
昨日に引き続き今日は恩納で初☆ボートダイビングです!
今日も最高の天気に恵まれました!

クマノミ☆

とっても青い海!!

とてもカワイイ♪ ミスジリュウキュウスズメダイ

ロクセンヤッコ

中性浮力もだいぶ上手になりましたね☆
ナマコやウミヘビの出現など、、とっても楽しく賑やかな水中でした(^^)
【ポイント】ケラマ/トウマ・アリガーケーブル・ドラゴンレディ
【スタッフ】ふじやん
今日も昨日から引き続きFさん社員旅行チームと初ケラマへ!

少し波のある海況もドンブラコっとボートは出航!
どこまでも広がる青空のいいお天気でブルーの海を見ながら到着しました。

ケラマを代表するスカイブルーのお魚の群れに包まれて、Nさん、Iさんもニッコリ!

Fさん夫妻もサンゴに群れるお魚と一緒に撮影!透明度のいいダイビングで
癒されていましたね。

サザナミフグを追いかけて、ニモをいっぱい見た後に

安全停止でみんなで撮って見ました。いい顔してますね!

みんな元気に3本目!真っ白な砂地にブルーの海がどこまでも広がるポイントへ
イエローのヨスジフエダイとご対面!キレイでしたね!

最後に、みんなバブルリングを練習・・・、キレイな輪っかを作りましょうね!

皆さんスキルもうまくなりましたね。
またダイビングへお越しになるのを楽しみにお待ちしております。