いっぱい水中写真とりましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いっぱい水中写真とりましょう!

【日付】2007年9月18日
【天気】雨のち曇り
【水温】29℃
【ポイント】恩納/山田・もぐりん・青の洞窟 
【スタッフ】ふじやん
一昨日お越しのWさんとマンツーダイブ!

港へ向かう中はどしゃ降りの雨が降っていましたが、徐々に小ぶりになってきて、ホッ!
カメラ片手に水中撮影を楽しんできました。

住処から離れて泳ぐトウアカクマノミのお父さんと一緒に撮影!
モチロン、Wさんもお魚撮影に集中です!

砂地を移動する時も、何かいないかな~?と水底をウロウロ・・・
この時期に多いカミソリウオとワカヨウジがいてました。
2人共水草や木に上手く擬態してますね。

岩場の近くでは小さかったハナミノカサゴが随分大きくなっていましたよ!
いつまでいつくのカナ~?

次にエントリーをすると30匹以上のツバメウオがお出迎え!
これほど群れているとやっぱり迫力ありますね!!

沖の深場の小さなテーブルサンゴには小さな魚がウロウロしています。
目の周りにピンクのアイシャドウをしたアカメハゼ。
とっても可愛いんですよ!
Wさんもたくさん写真を撮れましたね!
また、一緒に行きましょうね!!