やっぱり沖縄☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっぱり沖縄☆

【日付】2007年8月21日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺NO、1
【スタッフ】キヨ
本日ご来店いただきましたKさんファミリー☆
兄弟で仲良くエンジョイスノーケリング!
お母さんたちはお買い物!?
ふたりで元気にいってきまーす(^^)

砂辺はまだ台風のうねりが残っていて透明度が少し、、。
でもきれいなお魚いっぱいでした(^^) 写真はセナスジベラです。
ふたりとも夢中で魚を追いかけていましたよ ^-^

ヒトデと一緒に。。

水中写真上手にとれたかな??

すごく楽しかったね☆
また沖縄遊びに来てね~!
【ポイント】水納島/ヨスジの根、伊江島/カナン崎ドーム・オホバNo2
【スタッフ】ふじやん

クロワッサン島へ向かうボートの中、海をぼんやりと眺めるYさん。
誰かに雰囲気が似ていませんか?
6月以来、また遊びに来てくれました。

今日は水中カメラとフルフットフィンの初おろし!
カメラの設定に夢中です!
お魚をいっぱい紹介しますので、い~っぱい撮影しましょうね!

真っ白な砂地にある小さな根にはたくさんの魚が群れています。
ここだけでも魚にエビにと被写体がいっぱいですよ!

Yさんも魚に囲まれながら撮影していました。

砂地には元気なガーデンイールがニョキニョキ!
撮影せずにはいられませんね。

2本目は地形ポイントへ。このドームは写真では表せないほど圧巻です。
光のシャワーがもっとあればな~!

ドームに吸い込まれるように近づき、見上げるとアカマツカサが色鮮やかに群れています。

水深30mもある大きな大きな大洞窟へ潜入、ゆっくりと廻ってきました。
Yさんもちょっとドキドキするほどです。
沖へ向かうと指差した先には、優雅に泳ぐネムリブカが・・・
ここにもいるんですね、はじめて見ました。
と1日すっごく楽しく潜ってきました。
今回は天気も良さそうなので、明日からも楽しみですね!